| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Today is 七夕-!!!
みッなさぁぁン!!今日ゎ七夕ですょぉぉお願い事ゎしたぁ?JoJoゎ学年のみんなで、笹に願いゴトつるしたょー♪3、4個くらぃ書いちゃった…しかもくだらなぃし…w
でも、高校合格ゎ書いたよぉ☆頑張るからぁ-!!!
ってヵ…来週塾のテスト…oooそんなのどーでもぃぃけど(ぇ、
再来週ゎ、待ちに待った合コン!!!!!!(*合唱コンねw 絶対優勝するからぁ=
ひとつの朝 と ふるさと(課題曲) 歌うんだーww
いまんとこ、いい感じょwこのまぇ女子VS男子のバトルあったけど…w;;
とにかく優勝なのさ♪優勝したら…焼肉食べたいー♪



ってかさ…最近さ…このブログ、 国際化してるょねッ!!!!!?超ビックリ-!!!!!!!かなりうれしぃょ!!!
少しでも英語力実につけたいしねっ♪


Thanks at All♪ これからもどんどんコメしてくださぃ♪
スポンサーサイト
Diary☆TB(0) | CM(1) | top↑
<<受験真っ最中っw | Home | 久こぅしんーw>>
comments
久しぶりー♪
ウチもお願いしたよー笑
叶うかわからないけどッ!!
合格祈願するの忘れたー♪
でも修学旅行でちゃんとお願いしたからいいや笑
今日は英検準二級の二次試験に行ってきたんだ!!
覚えてるかなあ?
大竹くんも準二級受けたんだよ☆+゜

もうちょっとで夏休みだねー・・・・
受験ってのは嫌だー笑
でもお互い頑張ろう!!


また前略作ったから是非是非
カキきてねんッ

http://pr7.cgiboy.com/S/9290904
【2007/07/08 14:25】URL | いくみ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
ココ読まないとダーメ②!!
恋する時計w(ワラ
あたし、いくつだろぉねぇ?

インフォメーションセンター
ここにマウスおいてみ?ネッとまったでしょぉ?ハハwなんの意味あるんだろ、このインフォメーション…w
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
YouTubeMini
星占いticker
**ぁたしのブログゎ今、冬なんだぉッ!!
はなちゃんアナログ時計

BLUR☆STAR
ブロとも申請フォーム
