| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ぃぇぃッw
ゃッフィーw今日ゎ超眠かったゎ=;;;課活の帰り土砂降りだったン…;まァ、一緒に帰れてめたょヵったけど♪ってヵ①ヵ月たつっちゅーのに、二人っきりになったの今日はじめてだったりしてww(驚ww

今からいろいろしてくるぞw裏ブ作るッwRIAに限るよ?完全PW制にするからッ♪(このブログぢゃなぃょw

ヂャwばぃばぃw
Diary☆TB(0) | CM(0) | top↑
パソ復帰ー!!!!
汚─久ッッ!!!
更新できなくてごめんョwwパソブッ壊れた;;;でも今日なおった♪でもー…データ消えやがったー…oooiPodのデータがイチバンの傷だねwwまぁ、今日ゎちヵ達と夜焼肉食べにぃったぁー♪牛角ぃったさw超美味しかったぞッ!!!(・∀・)
明日ゎー…暇ゃんヶoもしかしたらーちヵと②人でスケボーしにいくかもーンwwあースケボーしたいーw

てかもぅウチ㊥③ヂャン!!(゜д・)受験ゃん!!!そのまぇに、ウチ、ばかゃん!!!もはゃ現地校決定かしら?ぅゎーそれだけゎぃやだぁー!!!JoJoの♥♥♥とお別れヂャもン!!!遠恋トヵ我慢の限界だしぃ?(藁w
日本かぇったらーそれなりに近いしー♪隣の県だしねw

ってヵ受験ッて自覚全くなぃし!!?
とりあえず…㊥③のもくひょぉ↓↓
①─つ 先公にゎ反抗しなぃッ!!(㊥②ゎ半端なくすごかったですねぇw②─つ 汚勉キョがんばるネーッw馬鹿らもンw塾でチョォ努力するゎw山田先    生ゃばぃょw(藁w
③─つ 英検②級取るゎー!!!Joyに珈琲もらぃまくるぜッww(ぇw
④─つ ①学期までバレー部出る!!(②学期も出たいけど…受験がねぇ?
⑤─つ マックで騒ぎすぎなぃww
⑥─つ もッと♥♥に積極的に♪(←わかる人はゎかるょね?ほとんど知    ってると思うけどw
⑦─つ 目指せ①ヵ月・デート100回w(放課後デートぃぱぁぃ♥
⑧─つ せヵぃ㊥に友達つくるゎぁ♥(只今約⑤ヶ国にJoJoのダチゃんw⑨─つ スケボー愛すッッ♥♥(もぉまぢらぶぅ♥♥


こんくらぃ?あーあとけばくならなぃw(藁w
ヂャwばぃばぃw
Diary☆TB(0) | CM(0) | top↑
汚ッ久ああああああああああああああ!!!
ぁろはぁ♪超久更新ッ!!
親と喧嘩したせぃで春休み後も全然ゃらせてもらぇなかった;;;
これからゎー…平日ゎ更新できなぃねw(涙w
受験生ヂュああああああああン!!!!はっきり言って自覚なしw(オイ
つか明後日実力テストかよおお!!!実力も何もなぃっつーの!!!(←逝けww
REA友ゎご存知(?)だと思いますがねぇー…ウチ、正真正銘 馬と鹿だからッ!!!=(イコールゥ)… 馬鹿 ネww単純にwこれから色々努力してみまスww

ぁッそぅそぅwwウチ、春休み㊥いろんな事ぁったょぉーww
日本にえんぢょィしにぃったぢょぉ♪秋田と東京にー逝ったぁーw
金使いすぎてしまったoってゅーか!!!台湾で両替しようと思ってた、ウチの7000円…みごとにウチの母ぁーに没収されゃしたo(このャロー!!
  

まア…日本であった不幸と肝さと幸せ…語っちゃゥwwなにげ日記風にw


③月27日…ぃょぃょ日本に逝く日がキター!!!!(・∀・)そしてウチの誕生日ー!!!ゃっと14才だょ!!!!!!ぃぇーぃwwんでw11:00すぎくらぃに予約してたタクシーに乗って中正国際空港にしゅっぱぁつ!!タクシーベンツだったょー(・∀・)なんかリッチな気分に♪(←田舎くさぃw
 順調に高速走ってたら、雨降ってきやがってーww
なななぬゎあんと!!!!タクシーの様子が…ちょぃとおかしいoooなんでワイパーゃんなぃの?トカ思ってたら…今度はスピードがだんだん落ちてきて…あああ!!!止まりそうーとか思ってたらほんとに止まりやがったwwそこであせってたオカンがちょっと切れ気味w眉間にしわをよせまくってタクシー会社に怒りぶつけてましたょw(汗w
んでまた動き出して…高速おりたー!!!ぇ…まだですょね?…とか思ってwwそしたら、運転手さんが、 チョットマッテー とか言って別のタクシー呼んでんのwwんでさーウチ等の荷物外に出してさー、雨にぬれまくりw…そぅぃぅのゎ新しいタクシー来てからにしょぅょ?ってボソつぃてたら…天井の換気扇(?)ぽぃとこから、雨がー!!!
おいおいおいおいおいおいおいおい!!!この車どんだけ故障してんだよ!!!!ってあせりまくって…wwやべーって思ってたらゃっと代わりのタクシーとうちゃぁーく!!!…助かったょーwんで無事(!?)空港到着ー!!!時間もなんとか間に合ったw
そしたらさぁー!!かつおくんがいたのー!!!(ワラw しかああも!!!おんなぢ飛行機!!!ぇ?運命!!?(←黙れw お父さん若ッッ!!!ww
 
とまぁ…飛行機乗ったぞょwそしたらぁー♪洋楽の特集ゃってて、ウチのだあああああぃちゅきな歌手がいぱああああああああいだったぁ♪ぃゃっほぉぅぃ!!!

へへーンw日本到着!!!
東京のおばあちゃん家にとまったぉー!!!びっくりされたwそりゃあそうかーこのぱっつんですものねw(・-・)
 
疲れたからとりあえず寝たよw


③月28日…ぅぇー…学校見学…つまんなあぃ。。。敬語かょw苦手だしwしかも…暑苦しい制服…w長いスカートwだっせえw
まあ終わった瞬間、スカート短くしたさw暑いもんwブレザとかとくにねw しかもそのあと塾ーooo プッ…担当の先生…学樹の山田サンみたぃだったょwほんと似てるって!!名前…若女井だって…名前…ょめなかった…わかめい って読むんだってwwマヂ女の仔みたぃだったw声小さくて…眠い…oooたまに手でモザイクしてたょウチw(は?
とまぁこんなとこで一日ゎ終わったぞょw

29日からゎ…疲れたから明日書くw更新できるかわからんけどw
ヂャwばぃばぃw
Diary☆TB(1) | CM(0) | top↑
携帯更新!
今日本だよお♪おばあちゃんの携帯から、更新w あんまよくわからんから終わる! ばいばい
Diary☆TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
ココ読まないとダーメ②!!
恋する時計w(ワラ
あたし、いくつだろぉねぇ?

インフォメーションセンター
ここにマウスおいてみ?ネッとまったでしょぉ?ハハwなんの意味あるんだろ、このインフォメーション…w
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
YouTubeMini
星占いticker
**ぁたしのブログゎ今、冬なんだぉッ!!
はなちゃんアナログ時計

BLUR☆STAR
ブロとも申請フォーム
