| Home |

スポンサー広告】 | top↑
JoJoのブログ、リニューアルッ!!(?)
Hi!!!!!!お待ちかねのリニューアルだよぉッ!!(↑誰もお待ちかねヂャなぃッてヵw


まぁ、これヵらゎ学校用・JoJoのコト用(←意味不w に分けてぃきたぃとぉもぅぞッ!!!目指すゎ10000HITSだネ!!!頑張るし!!!


ヂャッ!!!これからも I AM ME をょろしくぉ願ぃしますッ!!
Diary☆TB(0) | CM(2) | top↑
♥D⒠⒜⒭♡みンな♥
♥みンなぇ♥

♡②A♡

♡内田♡
内田とゎこの①年間色々ぁッたネ!!超短ぃ間だったけど、沢山思ぃ出ができてょヵッたょ!!!ホントにぁりが㌧♪日本帰っても先輩とラブラブでぃてネ♥♥

♡ょン様♡
②年間同クラだったね!!ょン様になれてょヵッたね!!!ウチのmamyぇのお世辞もぁりがとサン♪㊥サンになってもヨロシクね!!ぃつまでもヨン様のままでッ!!

♡王♡
この②年間ぃッぱぃぃッパぃありが㌧!!王とぃてめッちゃ楽しかったょ!!!悪もしたヶど、それもめッちゃぃぃ思い出になったょ!!日本かえっても頑張れッ!!!

♡岡本♡
①年間だヶだった㌔、色々ぁりがとぅ!!岡本とゎあンまり話さなかったょね;でも、はーチャンぇのラブオーラがぃっぱぃだったょ!!!日本帰ってもはーチャンぇの愛、フォーエヴァーでぃてねッ!!

♡小野ッち♡
小野っちとゎ①年間だヶ同クラだった㌔、塾途中まで一緒だったカラ、いろんな思い出がぁったょ!!この前の家庭科もゃばかった㌔、超思い出になったょ!!㊥サンになってもょろしくね!!

♡まる仔チャン♡
②年間ぁりがとッ!!まる仔チャンってニックネームつけたのウチだょねwwかわいいでしょww(藁 まぁ、これからもまる仔チャンでぃてね!!㊥サンになってもょろーン♪

♡金子♡
②年間どーもッwそしてばぃばぃw(ぇ 一応、㊥サンになってもょろしく。(冷ッw

♡高岡♡
①年間ぁりがとょッ!!君にゎょく暴力をふられたねo少し乱暴だと思うよwでも楽しかったょ!!話しやすいしッw短気だけどー^^ww
まっw㊥サンになっても…ょろしく?

♡高田♡
ょッ天才!!①年間たんキュー♥♥頭ょすぎだからぁッ!!…って絶対これみることなぃと思うけど…wまっ、いつか気づけ☆
ヂャw㊥サンになってもょろ♪

♡林君♡
ティッシュありがとぉ♪超感謝!!でも、もうちょっとしゃべったほうがぃぃょw日本語でww中国語で話してばっかだと…ここにいる意味なぃと思うwまっ頭ぃぃけどねッwこれからもょろしくッ♪

♡ふっきー♡
①年間ぁりがとッ!!ふっきーにゎいろんな相談のってもらってうれしかったょ!!ありがとね!!サッカーうますぎ!!メッセでぁんまり話さなくなった㌔、またぃっぱぃ話そうね♪

♡皆元♡
②年間ぁりがとぅ!!君ー、静かすぎーぃッ!!もっとしゃべろ!!(藁
修学旅行のときゎ色々ぁりがとょ!!これからもよろしくなり~♪

♡山チャン♡
君、太りすぎッ!!もっとゃせろ!!
でも、山チャンとぃてなにげおもしろかったょ!!修学旅行のパフェうまかったょねー!!!ガっこーでも沢山楽しかった!!これからもょろしくね!!

♡和田♡
おーじさんッ!!(藁 ②年間ぁりがとぅ!!なんか不思議系人物だったね!!頭ょすぎッ!!英語がパネかったね!!すごぃょ!!余裕で②級とってるしさー♪まっ、これからもこんなうちをょろしく!!

♡みっきぃ♡
①年間ちょっと、ありがとぅ!!君、みっきぃっていうニックネームつぃてからちやほやされてょかったね!!女子にぃじられるタイプだったねwたまに…とぃぅかしょっちゅう二やけてたね…wぅけた!!まぁかわいかったよ!!これからもょろしく♪


♡ゅヵ♡
①年間仲仔でぃてくれてありがとぅッ!!マヂうれしい♥ゅヵゎウチのあこがれの存在だょ!!大好き♥♥これからもよろしくね!!

♡ゅぅ仔♡
②年間、ウチとバカゃってくれてぁりがとぅ!!めっちゃ楽しかった!!ゅぅこの変がオサイコーだったょ!!ゃばぃ②ww
これからもバカしょぅね!!

♡番長♡
②年間、色々お世話になったね!!今年ゎバレー部でも沢山お世話になった!!番長ゎウチの先輩だょ!!これからもウチのことょろしくねーン♪いのまたせーんぱぃッ!!ヂャなくて猪俣キャプテンだねッ!!おめでとー!!

♡ボンバー♡
②年間ありがとぅ!!やさしくてお母さん的な存在だったょ!!ウチのことかわいがってくれてぁりがとぅ!!これからもぃっぱぃぃっぱぃょろしくね!!

♡茜♡
②年間、、、塾とかでも色々お世話になりましたッ!!声が大きくて印象高かったょwwこれからもパワフルなアカネでぃてくださぃッ!!

♡ろん②♡
②年間、ウチと仲良くしてくれてぁりがとぅッ!!ろん②ゎ明るくてみんなに好かれてるねッ!!そんなろん②を尊敬しちゃいますッ!!ちょっと恋バナしたときもあったょね!!めた楽しかった!!㊥サンも同じクラスだとぃぃなッ♪

♡ふみ♡
①年間ふみには一番お世話になったなぁ♪ホント仲仔になれてょかったょ!!!恋バナ沢山したょね!!ケータイで話しすぎてウチのケータイがょく高くなったょーwwでも、全部思い出ッ!!恋の協力とかしてもらったし、一番感謝してるッ!!!㊥サンなってもたくさん語ってはぢけょーね!!

♡もぇ♡
萌とゎ今年初めて同クラだった㌔、㊥①ン時も塾でぃっぱぃはなしたょね!!今年ゎ恋バナもぃっぱぃできて、一緒のバレー部で超楽しかったょ!!㊥サンなってもバレーとか色々頑張ろうねッ!!

♡むっちゃん♡
ぁーむっちゃんとゎ色々ぁったねぇ。まぁ、相談とか聞いてくれてありがとッ!!!ウチが泣いたときとか慰めてくれてありがとぅッ!!これからもやさしいむっちゃんでぃてねww

♡よこチャン♡
ょこチャンとゎ今年同クラだったね!!ほんっと楽しかった!!色々トラブルあったけど、最後はぃっぱぃ仲仔になれてょかったょ!!ホントぁりがとぅ!!ょこちゃんのやさしさとCUTEさゎ一生忘れないよ!!オランダに行ってもありのままのよこチャンでぃてね♥♥大好きッ♥♥また会えたらぃっぱぃ遊ぼうねっ!!!恋バナも沢山しょぅね!!

♡ょっすぃー♡
ょっすぃーゎ大人すぎて子供なウチにゎ すごぃなぁ ってずっと思ってたょ!!やさしくておもしろぃよっすぃーゎウチにとって超楽しかったょ!!㊥サンになってもぃっぱぃ遊ぼうね!!



まだまだみんなに書くことあるんだけど、かなり時間かかっちゃぅから最後にメッセージo




JoJoの大好きな人ぇ

貴方ゎ私にとって素敵な存在ですッ♥♥これからも大好きだからッ!!♥♥

♥JoJoカラ♡愛♡のメッセージ♥TB(1) | CM(3) | top↑
| Home |
ココ読まないとダーメ②!!
恋する時計w(ワラ
あたし、いくつだろぉねぇ?

インフォメーションセンター
ここにマウスおいてみ?ネッとまったでしょぉ?ハハwなんの意味あるんだろ、このインフォメーション…w
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
YouTubeMini
星占いticker
**ぁたしのブログゎ今、冬なんだぉッ!!
はなちゃんアナログ時計

BLUR☆STAR
ブロとも申請フォーム
