| Home |

スポンサー広告】 | top↑
♥♥JoJoのダチ公♥♥
とりまァ、JoJoのダチ公紹介しちぁぅ♥

♥②栄♥

♥ゅヵ♥
㊥②カラ同クラだぉ♥♥陸上部で足めちぁ速くて、超美人で優しぃ仔だぉ♥♥ウチ等ラヴ②だもンネッ♪
♥ゅぅ⊇♥
㊥①カラ同クラで、TJSに来て初めての汚友ラチだぉ♥♥ブラバンの部長でぇ、めちゃ楽器ぅまス♬♬変顔最強!!(ワラ にらめっこするとぃっつも負ける;
♥番長(なッ℃)♥
㊥①カラ同クラでめちゃヵゎゅス♥頭も超良くて、ウチと同じバレー部だぉ♡セッターで、かなり活躍してるょ!!未来のキャプテン!!(ワラ

♥ろン②♥
㊥①カラ同クラ!!めっちゃヵッこぃぃょぉ!!バスケ部でバスケ上手ス!!英語も超上手ス!!
♥ふみ♥
㊥②カラ同クラ♥今ゎ恋バナとか語ったり色々と相談してる仲なの♥ちなみに帰宅部♥
♥もぇ♥
㊥②カラ同クラ♥♥ウチと一緒のバレー部でフローターサーブがすッごく上手ぃぉ!!テニスも上手ぃぉ♥変顔ゥヶるし、オシャレだしッ!!
♥むッ℃♥
㊥②カラ同クラで、超明るぃ仔だぉ♥♥ブラバンでフルート頑張ってる!!
♥ょ⊇℃♥
㊥②カラ同クラだぉ♥♥超声もヵゎぃくて、優しぃぉ♥♥バスケ部で頑張ってるぉ♥♥オーストラリアにも住んでて、英語もスゴイんだぉ!!軽く英検②級だしッ!!
♥ょッスィー♥
㊥②カラ同クラで、テニス部!!めちゃ運動神経ぃぃのぉ♡♡優しぃしッ、おもろぃ!!


♥②ビィ♥

♥みくチャン♥
㊥①ントキ同クラだったぉ♥すごぃヵゎぃくて面白くて優しくて…wバスケ部!!
♥ちヵ♥
㊥①ントキ同クラだった!!今ゎ親付き合いもぁってカナーリ仲仔になったぢょ♥優しいしッ美人だしッ超オシャレだしッテニス上手ぃしッ(テニス部ネw)運動神経がぃぃのょぉぉぉ♡塾も同じなのさッ!!
♥ちぇ♥
㊥①ントキ同クラで、前塾が同じだった…!!ウチが塾変えちゃったカラ…ねぃ…ww関西弁が特徴的♦♦(ワラ でも、超ヵゎゅくてモデルスタイルなのね♥♥オシャレッ仔②wwテニス部だょン♬
♥レナ♥
㊥①ントキ同クラで前同じ塾だった!!(ワラ 陸上部でかなり運動神経ぃぃぞょ♡♡優しいしー面白いしー不思議だしー(ワラ)♥…名前のとこ読んでみて。 け っていぅ文字に見えるでしょ?でも、れなだから!!(ワラ
♥はるヵ♥
㊥①・②と違ぅクラスwでも塾同じだぉ!!オシャレ仔で頭ょくてバド部!!
♥は-℃♥
㊥①ントキ同クラだったぁ!!ウチ等、マヂ仲仔だヵらッ!!はー℃ゎブラバンでサックスゃってて、超上手♥ヵゎぃすぎて超輝いてる♡♡頭もぃぃしッ!!ウチ、男だったら結婚するッ!!(ワラ 
♥実夢♥
一緒のクラスになったことゎなぃ…oooでも、めちゃ優しくて頭もょくて、足超速いんだぉ!!陸上部とテニス部入ってるょぉぉぉン♫
♥松ゅヵ♥
㊥①・②、一緒のクラスになったことゎなぃwでもー塾同じィーww塾の㊥でイチバン頭ぃぃぞょッ!!バスケ部で頑張ってりゅw
♥みれぃ♥
㊥①ントキ同クラだったぁww超ヵゎぃくって、超オシャレで誰にでも優しくて…wバド部だぉ!!どんなことにも最後まであきらめなぃ仔…!!

♥先π・後ハイ♥

♥森本先π♥
今㊥③だぉ♥♥超美人サンでバレー部だったぉ!!塾も一緒でウチが英検対策のトキとか色々ゃったなァァ…ww
♥まゃ先π♥
今㊥③でバレー部キャプテン!!超バレー上手ぃンだぉぉぉ!!超明るぃッ!!それに、おもしろぃッ!!
♥りな♥
もぅちょっとでピカピカの㊥①♦♦ブラバンで頑張ってる!!ウチの妹的存在だぉ♥♥弟が超ムカツクけどネぇww(ワラ 最近ぁそんでなぃ㌔、前ゎかなり遊んでたぉ!!泊りにもきたしネッ!!

♥他国・他㊥♥

♥ぃくちゃン♥
日本人だ㌔、台湾の現地校に行ったんだぁ♫元々名古屋の仔でウチょり①つ年下ッ!!でも英語超うまぃぉ!!なんたって、ウチ等が㊥①で習った英語のレベル、小③くらぃで習ったんだってェ!!
♥もり♥
小学校の⑤・⑥年のトキ、一緒のクラスだった愛しき大心友♡♡ウチが⑤年のトキに入②に転校してきたときからずぅーッと一緒だったぉ!!バスケ部だった!!(今知らなぃw 今ゎU.S.AのN.Y.Cにぃるのォ!!外国と外国かぁ…ww遠ぃね。なンヵ…音信不通…;;誰ヵ…知ってる人ぃたら…おせぇてッ!!
♥ぃく♥
小学校⑤・⑥年のトキ一緒のクラスだったァ!!今ゎ③㊥にぉるょ♥♥めちゃヵゎゅス♥小学校のころから英語超ぅまかった~!!今ゎメールとかしてるぉ♥♥
♥ぁゃ♥
秋田に住んでたトキの汚友だぉ♥♥小③の頃、同クラだった!!今でも仲仔だしッ!秋田帰ったら必ず遊んでるしッ!!めちゃオシャレでモデル顔の仔だぉ♥ちなみにブラバンだぢょぉぉぉ!!
♥のン℃♥
秋田に住んでたトキの大心友!!小①・②のトキ同クラだった!!大学ゎ、一緒にアメリカ留学しょぅネッ!って言ったの今でも覚えてるぉ!!卓球部でおもろぃ!!
♥⊇み℃♥
㊥①ントキ同クラで、今⊇み℃ゎ千葉にぃるぉ♥かなり変友だったょ…!!でも、⊇み℃、通称天使♡だカラ♥♥ほんっと天使みたぃに小さくてかゎぃぃの!!㊥①のトキゎテニス部だった㌔、今ゎバレー部だぉ♪メールも文通もたくさんしちゃってる♥♥日本帰ったら絶対遊ぶしッ!!

♥けぃた♥
ウチが秋田に住んでたトキの男仔の幼なじみッ!!w今、存在トカゎヵンなぃ㌔ッ!!(ぇ
♥みーにょン♥
㊥①マデTJSにぃたぉッ!!クラス違った㌔、塾一緒だったからぁ★今、千葉の学校だぉー!!バレー部で、TJSでゎバスケ部だったぁ!!超ゃさしかったなぁ…w
♥井戸っち♥
㊥①の途㊥マデぃたぉッ!!クラス違ってた㌔塾一緒だったもンねぇぇ!!今ゎ台湾の高雄の日本人学校にいるはず!!たまにぁそびにくるぉー♡ダンス上手くてサラサラロングヘァー♥

♧友達とぃってぃぃのヵ系♧

♥バスの運チャン♥(ワラ
アメリカに逝ったトキにぉ世話になったょきアメリカ人のぉッチャンw(ワラ かなり仲仔になったぞ!!!?サインもらったしッ!!?(有名人でゎなぃw)今ゎ~…ロスのどこかにぃると思ぅぉww
♥汚友ラチ♥TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
ココ読まないとダーメ②!!
恋する時計w(ワラ
あたし、いくつだろぉねぇ?

インフォメーションセンター
ここにマウスおいてみ?ネッとまったでしょぉ?ハハwなんの意味あるんだろ、このインフォメーション…w
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
YouTubeMini
星占いticker
**ぁたしのブログゎ今、冬なんだぉッ!!
はなちゃんアナログ時計

BLUR☆STAR
ブロとも申請フォーム
